エントリー

異業種交流会を開催いたしました。

ファイル 92-2.jpg

9月17日女性会主催の異業種交流会を開催いたしました。
今年も会員内部の交流に重点を置き、「講演会」と「情報交換会・交流会」の2部構成としました。

最初に新入会員のご紹介をいただき、今後の会員の加入が期待され、新たな風が女性会に吹き込むことに新鮮さを感じました。
第1部では、杉村ダンススタジオ、杉村会員より「健康でいきいきと働くために」と題して、腹筋を伸ばした姿勢の整え方、また正しい姿勢での歩き方など、いつまでも美しくある為のポイントを座学と実践の両方でご講演いただきました。
もともと活気のある女性会ですが、室内をみんなで歩いて体を動かし美の秘訣も学び、更に輝きを増してくれるはずです。
第2部の交流会では、新入会員も増える中で改めて自己紹介と自社PRをいただきました。1通りの紹介の後、中華飯店、前田会員よりご用意いただいたバイキング形式の美味しい中華料理をいただきながらの、販売を兼ねた交流会です。
販売員さんとのやりとりや、会員同士の朗らかな談笑が会場に響き、女性会ならではの和やかな雰囲気に包まれました。新たな会社同士の交流・交友関係も増え、沢山のお買い物で得た商品とさまざまな心のお土産を増やして、帰路に着いていただけたのではないかと感じられる会となりました。

=新入会員の加入を募っております=
経営者同士ならではの多くの悩みや経験も、女性会で雑談して繋がりを広げて、学べる事・役立てていただける事も多くあると思います。ぜひ、女性会で一緒に活動してみませんか。

総務部会長:藤村

ファイル 92-1.jpg

ページ移動

ユーティリティ