エントリー

親睦交流会を開催いたしました!

 7月4日(金)に八王子商工会議所「女性経営者の会」Silkrays( シルクレイズ)会員の皆様と当所女性会会員による交流会を開催いたしました。
 最初にアメリカ海軍や海上自衛隊の艦船を間近で見ることができるクルージング「軍港めぐり」を両会員で視察しました。
 アメリカ海軍の「イージス艦」や潜水艦など迫力ある各種艦船を間近に、それぞれ記念写真を撮ったり艦船乗組員に手を振ったりと有意義なクルージングとなりました。

ファイル 91-1.jpg

 続いて場所を移動し、景色が一望できる「メルキュールホテル横須賀」最上階の会場にて懇親会を開催いたしました。
 須藤副会長司会のもと懇親会がスタートし、八王子商工会議所「女性経営者の会」シルクレイズ 会長町田様からご挨拶をいただきました。八王子商工会議所「女性経営者の会」シルクレイズは2011年に設立し現在会員数72名、シルクレイズ(絹の光線)は八王子の伝統工芸であるシルクのような、しなやかな感性を持つ女性経営者が集うという意味で、若手会員も多く積極的にイベントなどの活動に参加しているとのお話をお伺いいたしました。
 
ファイル 91-2.jpg 

 その後各会員による自己紹介、各事務局から事業活動報告、それぞれのテーブルにて情報交換などの親睦を深め、とても和やかな雰囲気の中、交流会を終了いたしました。
 
ファイル 91-3.jpg
 
 ★八王子商工会議所「女性経営者の会」シルクレイズのメンバーと共に★

 八王子商工会議所「女性経営者の会」シルクレイズの皆様ありがとうございました。
 今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

ページ移動

ユーティリティ