エントリー

第29回関東商工会議所女性会連合会総会「前橋大会」

ファイル 88-1.jpg
5月16日(金)関東商工会議所女性会連合会総会「前橋大会」がベイシア文化ホールにて出席者約800名で盛大に開催されました。
午後1時より総会が開催され、議案審議も無事終了いたしました。今回の総会では、日本商工会議所 三村会頭にご臨席していただき、ご挨拶を頂戴しました。
ファイル 88-2.jpg

その後、特別講演会『重粒子線がん治療と地域の活性化」と題して国立大学法人群馬大学 髙田学長が講師として講演が行われました。がんの先進医療である「重粒子線がん治療」についてとても興味深いお話しを聞くことが出来ました。

講演会終了後、場所を前橋商工会議所会館に移して懇親会が開催されました。
懇親会では、『バラ100本』などの豪華賞品が当たる抽選会などもあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
前橋や群馬県の女性会の皆様の暖かいおもてなしの心がとても伝わってくる素敵な大会でした。
昨年、横須賀で大会を開催した時の思い出がよみがえってくるひとときともなりました。
群馬県商工会議所女性会の会員の皆様、本当にありがとうございます。

ファイル 88-3.jpg大会の夜は、伊香保温泉の素晴らしいホテルに宿泊し、ゆっくりと温泉を楽しみ、日ごろの疲れを癒す時間となりました。
翌日は、「富岡製糸場」などを観光し、楽しい1泊2日となりました。

ページ移動

ユーティリティ