エントリー

2012 チャリティディナーショー

12月5日急激な冬の訪れを感じさせる寒さの中、横須賀商工会議所女性会主催のチャリティディナーショーが華やかに開催されました。今年もこのディナーショーを開催でき、また横須賀市の『いのちの基金』に僅かながらでもお役に立てたことは、快く支えてくださった皆様のお力添えのお陰であると、深く感謝を申し上げます。

ファイル 70-1.jpg

ファイル 70-2.jpg

会場となったメルキュールホテルのシェフが、このディナーショーのために駆使してくださった味覚・視覚共に完成度の高いお料理は、おもてなしの想いが込められた素晴らしいメニューで、まさに皆様の心まで温まるディナーでした。

また今年のアーティストは、3年前にも出演していただき大好評だったジャミン・ゼブで、個性豊かな男性4人のボーカリスト集団。幅のある音域でそれぞれの卓越した絶対音感が美しいハーモニーを織りなし、ジャンルを超えたプログラムが皆様の心癒すクリスマスプレゼントになったことと思います。

ファイル 70-3.jpg

昨年の震災に引き続き異常気象など自然界がもたらす脅威は、いつも私たちの想像を絶するものがあります。そんな中、皆様も一人ひとりが重責を担って一年を過ごされ、来年に向けては新たな一年を迎える準備に余念がないと存じます。どうぞ全ての人にとって、優しい一年となりますように・・・

ページ移動

ユーティリティ