エントリー

横須賀商工会議所女性会チャリティーディナーショー

ファイル 45-2.jpgファイル 45-3.jpg

ファイル 45-1.jpg

12月2日、横須賀商工会議所女性会主催のチャリティーディナーショーがセントラルホテルで開催されました。
お陰様で満員御礼、チケットは完売し今年も横須賀市と横須賀市社会福祉協議会への寄付金贈呈が出来ましたことを、深く感謝致します。

セントラルホテルが厳選した食材で腕に選りを掛けて作ってくださったディナーは、思わず頬が落ちそうでした。料理のネーミングにもこだわっており、地場の食材に横須賀の地名が盛り込まれていました。

今年は女性シンガーが3名当会のためにユニットを組み、ファムイデアル『理想の女性』という名称で、会場の世代にあった思い出深い曲を中心に一足早いクリスマスソング等を披露してくれました。
会場が少々細長く見えにくいので、後部席の方迄マイクを持ちながら丁寧に回って頂き、美しく華やかなシンガーのお顔もよく見ることができました。

今回初めてお越しになられた方、常連の方、毎年楽しみにしていてくださる方々の励ましを頂きながら、当会では皆様にご満足いただけるよう会員が準備を重ねて参りました。いかがでしたでしょうか?
来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ページ移動

ユーティリティ