エントリー

よこすか産業フェス2023開催

10月21日土曜日、横須賀商工会議所に於いて『よこすか産業フェス2023』が開催されました。

昨年の夏から秋へとシーズン移動され、少々風が強かったですが見事な秋晴れとなり賑やかな開催となりました。このイベントは横須賀商工会議所が主催で青年部・女性会の共催にて企画された、産業・食・音楽・スポーツ・エンターテイメントが融合した手作り感満載の、まさに活気溢れる会議所会員による文化祭といった感じです。

今年はキッチンカー・マルシェのグルメ総選挙に大抽選会、ピエロによる風船大道芸、パフォーマーによる筆ロックやドローンファイト、屋外の特設会場ではBMXフリースタイル・パークがDJ付きで盛り上がり、フラダンスは一部会場参加型でみんなによるダンスで魅せました。

屋内は市内会員企業による様々な業種のブース出店に加え、今年は富岡市と会津若松市による物産展、昨年好評だった地産品も並びました。屋内3Fステージでは三浦学苑の吹奏楽部卒業生によるオープニング演奏でスタートを切ると、マジックショーやこま回し、みゅーまるのキッズファミリーコンサートや赤星鮎美さんのバイオリンコンサートなど、息つく間もなく盛り沢山でお楽しみいただきました。

女性会では、大抽選会の景品としてポケットティッシュを提供させていただき、ブースでは会員募集の案内を積極的に配布し女性会の認知と会員増強に力を入れました。女性会会員も朝早くよりマンパワーとして多岐に亘り活動していただきまして、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

20231023150844.JPG

ページ移動

ユーティリティ